2012年11月17日土曜日
あなたは破れ、オフされています! 2008住宅ローンのスキャンダル
新しい政府のレポートでは、モーゲージ市場の現在の引き締めは、2010年まで続くと予測している。予想通り、レポートの背後にある脳は、現在の状況は住宅価格の下落につながっていると述べており、必然的に多くの差し押さえにつながる - 明白なことを示すためにありがとう!困ったことにかかわらず、報告書は、住宅ローンの資金ログ渋滞を緩和する迅速な修正はありませんでした警告と融資のトラブルへのしっかりとしたソリューションを提供するには至らなかった。
かかわらず、現時点では見逃しているように見える点は、 "なぜこれらの問題はまだ起こっているか"ということになります。これらのローンは、その後、最大バンドルパッケージ(証券市場)などで販売されていた - それもクレジット·クランチの基本的な原因は、住宅ローンは、それを返済する余裕がなかった人に与えられたことであったことを知っています。多くの金融会社が生き残るためにこのような情報を何に依存していた - ケンジントン、住宅ローンPLC、GMAC、波などのような人々
我々は基本に立ち返っバンキングかかる場合しかし、その後、すべての貸し手は関係しているあなたのそれらは預金の形でカウンターを乗り越えることがお金を貸すです。これは明らかに全国的に貸すだけ枝の比較的小規模なネットワークからの堆積物をもたらすにも金融、上記の住宅または複数の地方の銀行やノーザン·ロック、アライアンスとレスターやブラッドフォードビングレーのような建物の社会の同類の問題です。賛成か反対?
なぜハリファックス、ロイズTSB、全国とアビーの同類は、そのレートを入れている?単純な答えは、彼らが暴利されています。彼らは市場を活用しています。彼らは、銀行のいくつかは、そのレートを入れていたことがわかります。彼らはまだ安かった情報を取るために急いでブローカーとして公開されて残っていたので、彼らはあまりにも彼らの率を押し上げた。
銀行はまた、中間の人を切り取るために、現在の住宅ローンの混乱を利用しようとしています。使用されている主な戦術は、それによって銀行間でチャーンを削減2year情報から3year情報にスイッチがあります。また、彼らは二重価格に持ってきた - 情報は頻繁に銀行に直接行くことによって安く利用できるようになります。
国は、RIP-オフブリテンのこの新しいバージョンを完全に認識になったときに "クレジット·クランチ"が終了します。もう一度 - 誇大広告を信じていない。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿