2012年11月22日木曜日
8オンライン戦略であなたの本を促進する
本や製品流通の伝統的な方法はあなたが欲しい利益をもたらしていないので、あなたがお勧めされている場合は、インターネットプロモーションを考える。このオンライン昇進方法は、長距離に適していますし、少しの時間やお金がかかります。オンライン配信で自費出版の著者またはWebビジネスサイトでは、すべてのお金を維持するために取得します。
あなたはオンデマンド(POD)本、伝統的に印刷された本や、電子書籍の印刷を持っているかどうかは、これらの方法であなたの本を促進することができます。
1。二段階の電子メールプロモーションキャンペーンを通じて推進しています。
あなたが製品を販売するWebサイトを必要としません。 2002年3000000000000によって購入するための簡単で好ましい方法で恩恵を受ける。
最初のステップ:あなたの別の電子メールリストに景品を送信します。メールグループを考える - 顧客、クライアント、ezineの加入者、ePublishers、遠隔授業のグループ、およびネットワーカー。それらの1つの質問に対する自由回答を提供することを提案。無料の "特別報告"、またはあなたの本からの抜粋を提供します。売上高の増加は、何よりもリレーションシップマーケティングの間に開発の信頼から来るので、これらは、あなたの関係は良いスタートを与える。
第二ステップ:あなたの本のセールスレターでフォローアップ。各営業のメッセージが含まれています。潜在的な買い手がなりたいの注目をキャプチャするために見出し、問題の背景、そこを取得する方法の利点と機能を示します。お客様の声を追加し、彼らは信頼と誠実であることを確認してください。
セールスレターの最後に置か注文フォームによるフリーダイヤル番号、ファックスまたはメール、または、Webサイト、彼らが購入できる場所へのリンクを持っている場合は、次の販売を要求し、購入するには、いくつかの簡単な方法を含めるようにしてくださいセキュアなプロバイダーである。
2。あなた自身のezineのを介して推進しています。
あなたはより多くの信頼性、信頼性、および販売を誘致したい場合は、独自のezineを書きます。あなたの潜在的なクライアントとの顧客が自由に多くの情報を期待しているので、そのような特集記事、編集者のメモ、リソースやヒントとして有用なコンテンツの多くが含まれています。あなたも同様に知られるようになるだろう "専門家"それぞれのezineで、あなたの製品やサービスの販売メッセージを追加します。開始するためにあなたのezineは正規2週間に1回または月に一度保管してください。それを短くしてください - 私たちの多くに本当の挑戦。
3。業者Ezinesオプトイントップへの自由な記事ハウツーに提出することにより、推進しています。
オンライン読者は無料情報を愛する。彼らはあなたによく書かれた記事を提出することができます同人サイトにサブスクライブします。本のコーチから許容記事の形式を学んだ後、それらをサブスクライブして送信を開始。送信する前に5月10日編集された記事を収集します。何千もの、500,000のターゲット潜在的な買い手は、その上にあなたの署名ファイルあなたがそれを提出するたびにあなたの記事が表示されます。
お使いの製品がWebサイト上にあることを確認してください。多くのWebパブリッシャーは、電子または印刷本を取るそれを販売、60%程度の手数料のためにそれを配布したりするでしょう。これは自分のサイトをお持ちでいない人に最適です。
4。あなたが送るすべての電子メールに署名ファイルを介して推進しています。
各メールの下部にある署名ファイルです。それはあなたの名前とタイトル、トップの利点、無料で提供、あなたの本が販売されている場所へのリンクは、電子メールおよびWebアドレス、およびローカル電話番号を持っている必要があります。ネット上の誰もがこの微妙なプロモーション形式を受け入れます。あなたはそれが含まれていない場合、あなたの製品に注意を描画する簡単な方法を渡しています。
5。あなた自身のWebサイトを通じて推進しています。
マーケティングあか抜けたを使用してWebサイトを作成します。ちょうど創造的であるとカラフルなグラフィックスを入れないでください。購入するには、訪問者を説得するために引っ張って広告のコピーを置く。購入ページへのリンクが含まれていますセールスレターを作成します。あなたの潜在的な顧客が購入を決定するためにあなたのセールスレターは、十分な情報を与えることを確認してください。顧客の抵抗、あなたの本または製品の利点と機能、および複数の証言が含まれるように十分に長いことを確認します。あなたを導くために本やWebのコーチをお願いします。
6。他人のWebサイトを通じて推進しています。
印刷と電子ブックの両方 - その他のePublishersあなたの本を求めています。彼らはあなたが100ワード以下の宣伝文句を(長所と声を含む)を書きたいと思います。彼らはあなたが数週間ごとに確認するか、またはその送信、販売、配布、および販売を追跡します。最もあなたにそれは、印刷または電子ブックであるかどうかに応じて30〜50%の印税を与える。
7。 ISBN番号を取得します。
あなたの本にISBN番号を入れるとき、あなたはに記載されています "本インプリント。"図書館、書店、Amazon.com社はそれを必要とします。あなたは10または100今日の800ドルに対して225ドルを支払う。あなたはそのためにISBN番号を必要としないので、これは作業のお金と量について、あなたは他のオンライン会場にあなたのお金と時間を置くことによって、もっと良いかもしれません。
8。メールからまっすぐセールスレターを通じて推進しています。
私はteleclassesを促進するたびに、私はセールスレターを送信します。手紙は、私はすでに同じegroupに数週間前に送られた無料レポートに従います。あなたは既にリストにあなたのezineの加入者を持つことができます。顧客満足度、遠隔授業の参加者、ePublishers、または仲間のネットワーカーを含むように電子メールのリストのすべての種類を収集します。
あなたの本、クラス、またはサービスを促進するセールスレターを送信します。かつて私は、ターゲットオーディエンスとの接触にとどまるのは、このフォローアップの方法を学んで、売上高は約一年で3000ドル月に75ドル月から上昇した。毎月、カウントの利益ではなく、販売の書籍の数字!インターネットの作成者は、すべてのお金を手にする!
研究と従来のパブリッシングとディストリビューションの場に提出する数年後、私は落胆し、著者の代弁者になることを決めてしまった。私は2 1/2年前にインターネットになった、と小さな代表団、知識豊富なコーチとほとんどの研究では、少し注意し、少しのお金で、私の大きなセリング11電子ブックの半分を作るために私のために十分稼ぐことがわかり私の収入は毎月。
私は、あなたがこのような、穏やかな、あなたの聴衆の手に、印刷または電子ブックを取得する簡単な方法を試してみることをお勧めします。
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