2012年11月20日火曜日

無料のオートレスポンダー - 7シングス無料自動応答サービスにサインアップする前に確認する


それはマーケティングとリストの建物をメールで送信するとなると、誰もが自由にオートレスポンダーを探しています。
お金をオンラインにしたい誰もが電子メールマーケティングは時間の経過とともに最高の長期的なオンラインマーケティング戦略となっているので、彼は、自動応答を必要とする完全に対応しています。
オートレスポンダーサービスを介してあなたは、長期的な販売のための勝利方法であることができる、あなたに向かって親密さと信頼のレベルを増加させる、それらを複数のオファーを送信するには、リードとの接触を保つことができます。
一方、現在の経済状況と景気後退を考えると、多くの人々がお金をオンラインにする衝動を持っていますが、それらは少なくとも最初は、毎月の会費をサポートするための予算を持っていません。無料の自動応答の必要性が非常に高い理由です。

実際のところ、無料の自動応答は、メールフォローアップサービスの有料アカウントへの有効な代替することができますが、サービスの品質が十分高い場合のみです。

- あなたの見込み客、顧客やクライアントとの問題を持っていないことを保証します。
- あなたが適切にリードをフォローできるようにします。
- あなたに良い品質のマーケティングのために必要なカスタマイズ機能を提供します。

ここでは、無料のオートレスポンダーアカウントにサインアップする前にチェックすべき7点のリストです。

1)月額料金をチェック
トップレベルのオートレスポンダー企業のほとんどは、フル機能のサービスにサインアップすることができますフロントエンド無料アカウントを提供していますが、最初の月の終わりにあなたはあなたの人生の残りの月額料金を支払うtを求められます。私は、アルはすべて、これはトリッキーなものであることを、彼らは明らかにあなたがに導かれるでしょう形でサブスクリプションの状態を述べると言っていないんだけど、これは "フリーオートレスポンダー"の叫びを閲覧見つけることができる広告で非常に明確ではありません。はい、それは無料ですが、1ヶ月間のみ。あなたは何をする必要があるかは慎重に​​サブスクライブする前に条件をチェックしています。

2)強制的に広告を確認してください
無料アカウントは通常、あなたのメッセージに広告が付いています。あなたのアカウントにアップロードする各メッセージは、先頭または独自のテキストの末尾にすることができます上にコントロールを持たない広告に配信されます。あなたは、これがマーケティングの観点から危険なことか想像できますか?あなたはおそらく、それらの中のあなたの競合他社の広告が付いているあなた自身のオファーを送信します。
また、各メッセージ内の広告は、リードがより速く、より頻繁に腹を取得する簡単な方法です。
ない広告はあなたの電子メールに含まれないことを確認してください。

3)ダブルのoptin機能
アンチスパムの規則や基準を遵守するための良い指標は、二重のoptinシステムを介してサブスクリプションプロセスを構築することです:最初のステップで、リードは彼のデータを入力します(通常は名前と電子メールは、少なくとも)と第二のステップで、彼は受け取った専用のリンクをクリックしてサブスクライブする意向を確認するために彼を求めてメールしてください。このクリックすると、リードがアクティブな加入者として検証することができるオートレスポンダーサービスを通知します。
無料の自動応答のほとんどは、有償オプションに制限され、この機能を提供していません。

4)フォローアップシリーズの制限
あなたのアカウントに構築することができますフォローメッセージの系列の数を確認してください。あなたの見通しのためのものとあなたの顧客のためのもう一つ:あなたは少なくとも2つの一連のメッセージを必要とする基本的な単純なマーケティングキャンペーンのためにそれを知っている必要がありますあなたは既にあなたから購入した人々にではなく、あなたの一般的に別のオファーやプレゼントを送ることができますリードしています。

5)メッセージの制限
は、各キャンペーンにアップロードすることができます電子メールの数を確認してください。経験則としては、効果的なフォローアップ·シーケンスのための基本的な数値である、少なくとも7から10までのメールをする必要があります。

6)ブロードキャストメッセージ機能
あなたがマーケティングを介して各見通しを入れてどんなに彼があなたのリストにサブスクライブして日付を集中することはできませんので、フォローアップメッセージは、素晴らしいです。とにかく、あなたはそのようなあなたは一部または特別限定オファーを受けているイベントとして、あまりにも一般的なアナウンスメントを行う必要があります。明らかにあなたのフォローアップの過程でこれらの電子メールをスケジュールすることはできません。あなたは、同時に全体のリストに電子メールを送信することができ、電子メール、ブロードキャスト機能を必要とする理由です。
いくつかの無料アカウントは、この機能が付属していません。再び、サブスクライブする前に確認してください。

7)輸出加入者オプション
新しい驚異的な製品に関する素晴らしいアイデアを持っている想像してみてください。あなたは小さな研究を行い、市場で大きな需要があるとアウトにはなります。あなたはマーケティングのプロセスを設定し、あなたの無料のオートレスポンダーアカウントを取得し、あなたのキャンペーンを開始。その後事態は予想よりも良い行くと、すぐにリードし、顧客の膨大なリストを作成します。あなたは無料のアカウントの限界に到達し、まだあなたのビジネスを展開する必要がある場合はどうなりますか?いずれかのサービスは、このオプションを提供している場合は、支払ったアカウントにアップグレードするか、新しいサービスプロバイダへのすべてのリストと、システムを転送する必要があります。

痛みが来る場所とここにある:あなたがすべてのデータ(加入者、メッセージの統計を...)エクスポートすることができる最初の場所で確認しましたか?あなたができない場合、あなたは大きなトラブルにいる。

ご覧のように、あなたがマーケティングの武器としてそれを使用しようとしている場合は特に、あなたが自由のために何かを得る場合であっても注意する必要があります。アドバイスに従ってください私はあなたを与え、あなたは長期的に成功することができるようになります。
無料の電子メール自動応答の詳細についてはヒントについては、私はあなたが私のウェブサイトを訪問し、私達の機能を備えた無料のオートレスポンダーを試してみることをお勧めします。...

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