2012年11月20日火曜日
eBayのマーケティングのヒント - あなたのeBayビジネスの売上の地すべりを誘発する4ヒント
eBayのマーケティングは、新製品をテストドライブするための素晴らしい方法ですが、多くのeBayの売り手は、eBayのストアは、彼らの唯一の小売店です。このような状況にいるときは、すべてのドルはより多くの売上高の究極の目標に向かってカウントしたい。あなたがeBayパワーセラーになるように選ぶかどうか、あなたはeBayでのあなたの収入を高めるために、これらのヒントから恩恵を受けることができます。
写真
eBayのマーケティングの成功事例の数を増やすために、製品のプロ品質の写真を使用しています。製品が安価である場合であっても、人々はまだ彼らが入札しているかの実際の画像を見てみたい。
価格履歴
あなたがeBay上のアイテムの一覧を表示する前に、製品を販売する可能性があるかどうかを判断するために、それはコストの面でリストを有意義なものにしてくれる価格をもたらすかどうかを順番に過去に同様の項目の履歴を確認してくださいと努力。
出荷
あなたの品目が物理的に最高の落札者に転送することができる方法を知って事前に計画が成功し、eBayのマーケティング活動の別の機能です。売り手が配送オプションを決定する1つですが、入札者は彼らの配送オプションが何であるかを前もって知らせてあればあなたのフィードバックの評価ははるかに有利となります。それが送信され入札の大きさの違いを生む可能性があります。
支払いオプション
入札者は、現金、ペイパル、またはクレジットカードと同様に他人を使用することができますように、支払いオプションの広い範囲を提供している場合、あなたはeBayのマーケティング活動と将来の入札者を引き付ける可能性が高くなります。
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