2012年11月14日水曜日
女性の割礼は、それは性器切除それとも自己改善のフォームですか?
私は女性の割礼の何も知らない、私はカットだけの男性の性器に行われたと思った。それはなぜ必要ですか?それは私にとって非常に興味深いものです、私はそれがあなた方の何人かに興味があるかもしれないと思った。何を読み取るしようとしていますと、少しグラフィックになります。
女性の割礼は、広く女性に知られている。まあ、私はそれを聞いたことがありません。これは聞い初めてです。あなたは毎日何か新しいことを学ぶ。それはとても本当です。
クリトリスクリトリス女性が削除されている操作割礼は、です。クリトリスの女性は性器です。クリトリスは、膣の内側にハングアップする皮膚の一部です。それは女性が性的arousementを感じている方法です。
スンナ割礼は、クリトリスの先端が削除された操作です。いくつかのケースでは、プロシージャは布に穴を切断し、エリアの上に置くことによって行われます。いくつかのケースでは、切断は、ナイフやカミソリによって行われている。メキシコと南米の一部地域では、クロスの兆候は、それにカットされています。スンナは、アラビア語で伝統を意味します。
性的arousementの欠如、痛み、長さは、それが長すぎると、クリーンであることを意味するため、一部の女性は、この手順が行われています。 1950年代に欧米諸国のほとんどの女性は女性の解剖学についてあまり知りませんでした。アフリカとエジプトの一部では、割礼を持つことは伝統的です。手順全体期間はちょうど間違ったおよびその他の国における児童虐待の形態と見なされます。他の女性は清潔のためにそれを行う。それは実際にいくつかのケースでは宗教とは何かを持っていません。
これは、何世紀もの間、アフリカで起こっています。それは女性らしさと結婚のために女の子を準備するために行われると信じています。それはしばしば無麻酔で行われます。 1950年代と1960年代では、自分の体の権利のために戦って、傷を終了するには、アフリカの活動家や医師によって注意を喚起しました。クリトリスの女性を切断すると、女性の健康を妨害する悪い副作用を持っていることが報告されている。
彼女の性器が削除されているため、操作の下で行っている間、1950年に、違法クリニック内のエジプトで、12歳の少女は麻酔薬の過剰摂取で死亡した。 12歳の母は、プロシージャが行わ持っているだけ9ドルを支払った。 Maghaghの大臣が禁止された手順を持って戦った。 1995年には、CNNのドキュメンタリー直後に逆転し、医療ライセンスを受けたスタッフによって行われるためにのみ承認されました。国の特定の部分では、それはまだ少女の性的欲求を軽減するために実行されます。
2003年に、ユニセフは調査を行なったし、それはエジプトの女性の97%が手続きを行っていたことがわかった。別の研究では、10から18歳までの女子の50.3%が割礼を受けていた行われました。いくつかはそれが間違っていると考えているのですが彼らはそれが結婚するまで、その子の処女を守ってくれると思うので、それはまだ、実行されています。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿