2012年11月19日月曜日

車の歴史


車輪の発明は人類の文明が発展してきたように画期的な変化をもたらしました。現代の車への去勢牛のカートから、我々は輸送モジュールのパラダイムシフトを見ていると車は言うまでもなく、これらの中で最も進化した形態である。あなたが道をロックする必要がある場合、あなたは自分のマシンのキーをオンにします。

しかし、あなたはこれまであなたの車の歴史の中にピークをこっそりしようとしましたか?または、例えば、どの段階でそれは実際に現在のフォームを達成するために通過しましたか?または、あなたの車の実際の開発物語であるかを確認するチェックした?まあ、ただここにあなたが車の歴史の簡単なアカウントを見つけることができますように、驚異的な神経細胞に、残りのビットを与える。

最初の車!

多くの学者が歴史に登場し、それ故にマシンのない正確な発明者は説得力を指摘することはできません史上初の自動車についての離散的意見を持っている。ニコラスCugnetとリチャードTrevithikからゴットリープ·ダイムラーとヴィルヘルム·マイバッハ、への様々な自動車のエンジニアが車の発明と信じてきた。しかし、現代の自動車の発明は、もともとカール·ベンツの認定を受けています。この伝説的な発明者が1885年にマンハイムで史上初の4ストロークガソリンベースの自動車、 "Motorwagon"を構築し、彼の会社の下で技術上の特許を達成し、ベンツとCie.車両の商業生産は1888年に開始されました。自動車技術の進歩をさらに移動し、ベンツはドイツの "boxermotor 'という名前の最初の内燃機関を設計した。

他のいくつかの起業家が新たに登場し、自動車セグメントのアウトを最大限に活用する業界に飛び乗った。ダイムラーとマイバッハは一緒に1890年にブランド "ダイムラー"を設立しました。車のセグメントの中で最も注目すべき変更点は "ベンツとCIE 'とDMGは、その最も著名なブランドとしてのメルセデス·ベンツとダイムラー·ベンツ社を合併した場合、年間1926年にマークされています。一方、他のブランドの数はまた、いくつかの注目すべきものの中にあった英国では西ヨーロッパ、フランスのプジョーとDMC特に、世界の主要な部分を越えて新興しました。

自動車デザインの改善

最初の自動車は、その下に取り付けられて4つのゴム製タイヤと馬に引かれた車のボディから構成されていた。別にそれはまた、現代の車に日常的に利用可能なほぼすべての安全上のギアを欠いている。新しい材料や技術の出現により、自動車のボディは、その構造と性能の大幅な変更を行った。自動車の木製の外装は、金属体に置き換えられ、内装には、時間の経過と共にますます豪華ました。同様に重要な変更は、エンジンの設計、建築、技術に見られた。しかし、内燃機関の基本的な使い方はあっても世紀の通過​​後にほとんどの車で流行のままになります。現代の車は性能だけでなく、燃費に完成度の高いレベルを実現しています。高速かつ印象的なデザインとともに、自動車は今日も有効で、安全対策への自慢することができます。最後にはなく、少なくとも一つは、今日我々が車の中で見つけることが開発の多くは車の長く輝かしい歴史の間に起こったインクリメンタル開発の結果であることに注意しなければなりません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿