2012年10月12日金曜日

プロジェクター電球 - ちょうど映画のような


プロジェクターがスクリーン上にスライドやその他の視覚資料を投影するマシンです。プロジェクタは、プロジェクタの電球が機能する必要があります。そこにプロジェクターの種類があり、それぞれ異なった型を必要とします。

種類

スライドプロジェクター、スライドプロジェクターの主な要素の一つに使用されるタイプは、プロジェクターの電球です。スライドプロジェクターの電球のものが使用されているタイプです。通常白熱電球1はあまりにも熱くなって、プロジェクターの残りのコンポーネントへの損傷を引き起こしてからそれを保つために冷却ファンです。

映写機は、通常、キセノンアークランプを使用しています。このタイプは、しばらくの周りされて、操作するための高レートで圧縮されたキセノンガスに依存しています。

頭の上にプロジェクターは教室で好まと通時的な反射タ​​イプを使用しています。このタイプは、洪水の光のように見えます。これは、白熱電球を冷却ファンですが、それに組み込まれている反射材を持っています。

新しい技術は新しいタイプの来ていると、LED技術は、LEDタイプを生産しており、主にホームプロジェクターの使用を対象とし、このタイプは本当にために明るさ因子の上に捕捉されていません。 LED電球はそれに黄色のキャストを持っている傾向があり、投影される画像の色が乱れることがあります。技術の改善と時間をかけてLED電球が向上する可能性があり、それらは改善が、彼らは白熱電球に非常に人気のある選択肢になるよりも、プロジェクトの色に行うことができそうだとすれば、長寿命化を使用して、持っている安くなっています。

電球のコスト

電球が高価である。 15と百ドルの間の価格の範囲です。通常寿命はどちらかその素晴らしいではありませんが、電球が早く燃え尽きていません、通常、ビジネスや学校、アプリケーションがはるかに速く電球を通過しますので、家庭での使用のほとんどは過大ではありません。

電球を購入する

プロジェクタの電球は、プロジェクタのメーカーから、またはいくつかの事務用品店から直接購入することができます。いくつかのいくつかはありません見つけることは非常に簡単です。電球を見つけるためのオンライン情報源があります。シリーズの製造元とモデルが正しい電球を注文することを確認するために必要とされる。電球は、通常、特定のモデルにかなり固有のものですので、実際に一般的なオプションをご購入の鉛の方法の多くはありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿