2012年10月25日木曜日

Ebookのマーケティングニッチマスタ


あなたのニッチが有益であり、そのニッチの競争があるかどうかを判断するための最速の方法であるかどうかを判断するために必要なすべてのまず第一に。あなたのebookを販売するためのGoogleアドワーズ広告を使用して計画している場合は、Googleアドワーズ広告で最も多くのクリックを取得している人を確認するのに最適な方法は、ニッチでの検索とアドワーズ広告は、検索から表示保つものに注意を払うことです。 15回同じニッチを検索し、広告はまだ表示されているものも同様にほとんどのクリックスルー、おそらく最も有益なオファーを得るものであるとして、あなたがノートを取るべきであるように注意を払う。

あなたがアフィリエイトとして販売されている場合は、あなたが直接アフィリエイトの販売ページにリンクされている場合は、Googleが一度にドメインごとに広告が表示されていることを理解する必要があります。同じオファーを押して他の会社の多くが存在する場合だから、あなたの広告が印象の多くを得ることはできません、あなたは偽ってそのためにそこにあまりにも多くの競争があると信じている可能性があります。別のドメイン名を購入し、その後の販売ページにそれらを取るのランディングページを持つことがオファーをテストする良い方法かもしれませんしかし、あなたが実際に行ってあなたのランディングページを打つから取得しているどのように多くの変換が見たいオファーのページを参照してください。あなたは20%未満の変換を使用している場合、あなたのランディングページを書き換えると、その番号を取得するまでテストをしておきたいことがあります。

あなたがeBookを販売する選択するにはどのようなニッチで混乱している場合に圧倒されません。 ebookのマーケティングの最もよい事はあなたがアフィリエイトのオファーを販売して練習すればあなた自身のニッチで独自の電子ブックを販売することを選択する必要があり、あなたが自然に優れたマーケティング担当者となります。あなたがマーケティングを開始ニッチはあなたがしばらくの間に滞在する予定のものである場合には、自動応答とオプトインフォームを使用して、あなたの訪問者のデータをキャプチャすることができます。

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