2012年10月19日金曜日

だから、トップになりたい - SEOの基本 - ウェブサイトへのトラフィックを駆動?ヒントインサイド


ウェブサイトを持っている誰もが切望されたすべての番号をそのために検索エンジンの1つのスポットを探しています。このスポットはより多くの露出を提供し、より多くのクリックの可能性を含んでいます。より多くの露出とクリック数は、一般的に、より多くのトラフィックので、より多くの売上を意味しますが、スルー一度潜在的なクライアントをクリックするので、約束されていない、あなたのサイトの内容が決め手となります。検索エンジンが数になる方法を考え出す、企業秘密のために、彼らはどのように動作するか公開しないので、一つは謎のビットかもしれません。ここではその謎のいくつかを払いのける。

あなたのウェブサイトが検索エンジンによって気づかれ、あなたがGoogleから検索エンジン最適化 "をあなたのサイトにSEO、あるいはSEM / PPC"クリックごとに支払う "マーケティングを必要としています。これは、2つの方法を行うことができます。あなたは予算を持っていれば、エリック·ジャッフェの会社Jejtek.comはポートセントルーシー、フロリダに位置するように、SEOを専門に手助けするために会社を雇うことができる、または、あなた自身でそれを行うことができ、それをやっている間自分は確かに最も安価なオプションですが、評判の良い会社のヘルプを持っています。あなたのサイトがエラーや誤報のために罰されていないことを確認してください。私はそれはyourselfersを行うためのPPCのキャンペーンをお勧めします。私の考えではクリックしてキャンペーンペイ·パー·セットアップと学ぶことは容易に高速にすることができます。

簡単にあなたのGoogleアカウントからの変換とヒットを追跡することができます。最初のステップは、クレジットカードを添付してキャンペーンを作成google.comでGoogleアカウントを作成することです。最高の広告は、彼らが誰か、高速で携帯電話で取得できるように視聴者の注目をキャッチするためにあなたの電話番号とfew2言葉があります。製品やサービスを販売するあなたに一度は電話でそのアップ。あなたは常にあなたがそれがどこから来たか知っているので、人があなたについて聞いたか確認する必要があります。人がクリックスルーしなかったので、電話でそれらを取得するときに販売を終わる可能性があり、それはしかし、クリックスルーのように表示されません。これは非常に一般的であり、PPC広告が現在表示して捜索が私の仕事はあなたのサイトに行ってアウトに多くのキーワードについては、あなたのアドオンの昼と夜を見ることができるあなたの予算に応じて取得します。

視聴者があなたのサイトでクリックしないクリーンでプロフェッショナルであるべきであり、それはあなたの顧客を要する可能性がある場合にはすてきな広告から店舗に行って、場所が不潔またはアウト正しい日付を記入した場合さて、あなたは出て行くでしょうか? SEOは、サイトコード、あなたの知識や学習曲線に応じて継続的かつ長いプロセスになります。私は非常に最良の結果を得るために両方のミックスをお勧めしますが、これまで予算が許す場合には、マーケティングを使用する必要があります。

コンテンツは王様です!あなたのウェブサイトが検索エンジンで気づいたことの最も重要な部分は、あなたのサイトにキーワード豊富な、関連性の高いコンテンツです。 2.0%の範囲 - あなたのビジネスにとって重要なキーワードは、人々はあなたがどこかに1.5のすべてのページ上に存在して見つけるために使用する可能性が最も高いというキーワードが豊富なことを意味します。 2パーセント以上行くことが許容される一方で、そのマークの上にあまりにも多くの予定は、スパムとみなされ、検索エンジンはそうするためにあなたのサイトを罰するでしょう。

あなたのページのタイトルは違いがあります。キーワードは、少なくとも、あなたのホームページのタイトルに表示されますが、より多くのページのタイトルにキーワードを使用すると良いですがあります。これはほとんどの人がこれだけページを最適化であるため、検索エンジンのクローラは、どこにキーワードを探していると、ページ上のコンテンツで、あなたのページのタイトルでそれらを見つけることを期待しますが、ほとんどの、特にホームページ上でされています。真実は、あなたのサイトのすべてのページを最適化する必要があり、それぞれが異なったキーワード、または同じのさまざまなバリエーションのために最適化することができます。視聴者がこれらの日どこに着陸することができます、彼らがどこでもあなたのキーワードを必ず使用して出番までから視聴者から顧客に変換する、高速の販売、ま​​たはコンテンツに移動し、タイトル、ヘッダータグ、内容、説明にと写真、ビデオ、およびその他のメディアの代替テキスト。

多くの検索エンジンはもはやキーワードメタタグで作業されていない間、あなたのウェブサイトが念のためにそれを使用していることを確認してください。 metaタグを作成するには、いくつかの瞬間のみを取り、いくつかの検索エンジンはまだ検索結果にページをランク付けするために、この情報を使用しています。メタタグの2つの主要なタイプがあります。 Oneメタタグ、キーワードのリストであり、それが鳴るもののようです。ちょうどあなたのキーワードを一覧表示します。第二メタタグは、Webサイトの説明です。いくつかの検索エンジンは人に、これは非常に重要であることを意味しますあなたのウェブサイトについてのビットを与えるためにこれに依存しています。説明メタタグは、あなたがそれをしたいと思います限りできますが、2つまたは3つの文章の簡潔なパラグラフが最適です。あなたの全体の説明はこの方法では、ユーザーに完全な画像を与え、見られる可能性が高くなります。

Googleが数あるので、これをコーディングつ​​の検索エンジンが大幅に上に登ってのあなたのチャンスを支援します。あなたが誤解されてきたそうでなければ言われている場合Googleでは、キーワードタグに基づいてランクを与えるものではありません。としてあなたが行うことができます最も重要なことは上記のことはできるだけ頻繁に、あなた自身に関する高品質の情報、製品またはサービスの必要性を供給することができますように作成するか、または誰かがあなたについての関連キーワード密度の高いコンテンツを作成する必要があり、あなたのサイトに、あなたの製品やサービスの投稿です。これは、上に登ると、そこに滞在するための最良の方法です。あなたが失われたり、時間がより貴重になる場合、あなたの仕事は私が地雷を行うことであなたを支援し、最良の結果を得るためにあなたのウェブサイトを最適化できます費やし。

Webクローラ "スパイダー"もランキングプロセスの一部として、あなたのウェブサイトへのリンクの数を考慮してください。あなたのウェブサイトに外部のソースから持っているより多くのリンクが良く、すべてのリンクが同じではありません心に留めておいてください。それはあなたのサイトにバックリンクを持つことになると、品質がカウントされます。あなたの業界内の評判の良い企業からの相互リンクを取得し、あなたのサイトにバックリンクで "あなたが今読んでいるような"電子雑誌のために記事を書くと、あまりにもあなたに戻ってリンクを持つ専門家組織に参加してください。特に上位にランクリンクPR(ページランク)4 +検索エンジンを使用してSEOと順位の改善に役立たせていただきます。これは単なるSEOの基本的なリストですが、それはあなたが起動するのに最適な場所です。グッドラック!

0 件のコメント:

コメントを投稿