2012年10月22日月曜日

ウェブサイトのマーケティング·プログラムの成功:ウェブメトリックス


あなたのウェブサイトのマーケティングのパフォーマンスを測定し、理解することは時々に永続的に配置されているプロセスである "バックバーナー"。方法と理由あなたのウェブサイトのマーケティング·プログラムは、彼らが、しかし、大きな成功につながることができない方法を実行して知っている。

パート1、http://websitemarketingplan.com/Arts/SiteSuccess.htmでは、我々はマーケティングの計画と事業評価を通してウェブサイトのマーケティングの成功を改善する方法を説明しました。ここでは、複数のWebメトリクス、データを理解することによってあなたのウェブサイトのマーケティングを測定し、向上させる方法を見てみましょう。

あなたが収集し、分析する特定のデータを利用することができあなたのウェブサイトの目標とリソースに依存します。ここでは、関連するウェブサイトのマーケティング·プログラムを成功させるためのアイデアと一緒に、考慮すべき対策のほんの一部です:

ショッピングカートの放棄は、マーケティング·プログラムの結果に影響を与える

売却が完了する前にショッピングカートが頻繁に放棄されます。その理由は、常に負ではありません。時々、人々は、単にブラウジングや研究将来の購入を支援するためにショッピングカートを使用しています。多くの時間が、しかし、何かが間違っています。買い物客は、例えば、ナビゲーションで混乱しているか、チェックアウト時に必要な手順の数や複雑さに不満を感じています。彼女はまた彼女の心を変更したり、彼女が安全保障上の懸念を持っているかもしれない情報(たとえば、非公開の配送料など)を発見したことがあります。

なぜ、どこであなたの訪問者が注文を放棄理解するマーケティング·プログラムの改善に直接つながるとコンバージョン率を高めることができます。また、 "脱落者"と "完遂"のプロファイルと注文内容を比較すると、追加のマーケティングの洞察につながる可能性があります。

成功したマーケティング·プログラムは、コンバージョン率を高める

コンバージョン率は何パーセントの人々はアクションへの呼び出しに応答教えてください。ウェブサイトに関連するマーケティングおよび訪問者に関連する両方 - - コンバージョン率に影響を与えることができます(ニュースレター等にサインアップし、順序を置き)、多数の要因があります。

チェックアウト処理、ナビゲーション、およびウェブサイトのコンテンツ(販売コピー、リンク、テキスト、グラフィックスなど)がすべての役割を果たす。そのような関心度と購買プロセスにおける顧客の場所として、訪問者の関与も、コンバージョン率に影響を与えます。

コンバージョン率を改善する機会を発見することができるウェブサイトのメトリックは、ページビュー、サイトに費やした時間、前回の訪問数、および重要なページにつながるリンク上でクリック率が含まれています。

平均注文量の制限はウェブサイトのマーケティング·プログラムの成功を示すことができます

平均注文·サイズの増加(または減少)がアップセルメソッドが使用されているマーケティングの成功のためのメトリックとして使用できます。顧客の人口統計と注文内容が効果的(ならびに効果)技術を識別することができます。

アップセル·プログラムは、順序付けられた(ペン用のインクリフィルなど)や人口統計学的に類似した顧客に一般的な魅力を持ってチェックアウト時に製品やサービスを提供するものと相補的な示唆の項目を含めることができます。このような無料のニュースレターや製品/サービスのサンプルとして - - チェックアウト時にまた、関連するアドオンのアイテムを提供することができます。これはさらに将来のビジネスのためにドアを開きます。

検索エンジンの検索結果を通じて、マーケティングプログラムの成功を測定する

検索エンジンやディレクトリは、ウェブサイトのトラフィックの大規模なソースにすることができます。このトラフィックの結果を測定し、検索エンジンの検索結果を高めるためにウェブサイトのデザインを改善する方法を識別します。

あなたが検索エンジンで、キーワードによる結果を測定することができます。前者は特定の検索エンジンでより効果的なリストで、その結果、あなたのサイト構造の改善につながる可能性があります。後者は、より効果的なキーワードやフレーズを強調するためにウェブサイトのコピーを絞り込むことができます。

多数の検索エンジンの測定があります。サイトの成功を改善することにつながることができるいくつかは、インバウンドトラフィック分析、クリックパス分析、および訪問者の満足度です。

ウェブメトリックス/分析情報

不可能 - 単一の記事にWebメトリックを凝縮すると、 "3つの簡単なステップでロケット科学"を書き込むようなものです。あなたは専門家によって書かれた本を読んだり、語​​句の検索実施することにより、Webメトリクスの理解を得ることができる "ウェブサイトのメトリックを。"

ウェブ解析を取り巻く技術的な問題の詳細については、ロビン貴族やケリー·リー·グラディによって、Webサイトの分析とレポートをお読みください。

ウェブメトリックス:Webサイトの成功を測定するための実証済みの方法、ジム·スターンによっては、ウェブサイトのマーケティング·プログラムの成功を改善するためのWebメトリックを使用する方法について説明し、ケーススタディやディスカッションが含まれています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿