2012年10月10日水曜日
メルセデスの歴史
メルセデス·ベンツやショートメルセデスのために(そして時には、 "ベンツ"や "傭兵")の歴史は非常に興味深いものです。メルセデスは1871年に設立されたドイツの会社です。ヴィルヘルム·マイバッハとカール·ベンツと一緒にゴットリープ·ダイムラー - 初めに三人があった。カール·ベンツ、他の2つは互いに独立して内燃機関の自動車を発明することができました。それはその時だけで60マイル離れてお互いからあったしかし、ことは非常に興味深いものです。
カール·ベンツはマンハイムで働いていました。彼は、内燃機関によって駆動される第1の実際の自動車を発明した場所だったそこに店を持っていた。今年は1885年だったし、来年にカール·ベンツは、彼の新たな創造の特許を付与されました。
自動車は "ベンツパテントMotorwagen"と呼ばれ、それは3つの車輪を持っていたデザインが主な設計モデルがキャリッジから取られたので、おそらく馬に連行馬車を思い出させました。最初のエンジンカールベンツは1879年に特許を取得し、それは彼によって設計されました。
ゴットリープ·ダイムラーとヴィルヘルム·マイバッハは、カール·ベンツの内燃機関の自動車モデルの前に年に特許を付与された。 8月29日 - 今年は1885年から正確な日付であった。彼らが作ったエンジンは、今日のガスエンジンの最初のプロトタイプであると考えられ、彼らはそれを "祖父のクロック·エンジン"と呼ばれています。
来年にはゴットリープ·ダイムラーは、彼は内燃機関を置くことを計画された駅馬車を購入しました。多くの人がその時間内にこれらの購入をしたが、ゴットリープ·ダイムラーは、おそらく念頭に置いてエンジンの考えを持つ最初のものである。ダイムラーとマイバッハは、エンジンのニーズに合わせてこの馬車を採用して一緒に働いた。メルセデスは、このモデルに使用される公式の言葉は "馬なし馬車"です。それは、馬なしではなく、従来のドローバー·ステアリングと内燃エンジンを搭載しています。
その直後1889年に彼らは、四ストロークエンジンを搭載した最初の自動車であった最初から完全なモデルを構築しました。これは、4つの車輪でもう一度あった1890年にDMGの建国後、彼らは2年後1892年に彼らの自動車の最初のモデルを販売することができました。
一方、カール·ベンツが1888年に彼の最初のモデルを販売することができました - ゴットリープ·ダイムラーとヴィルヘルム·マイバッハ一年前は彼らのモデルを構築することができました。カール·ベンツは、彼のモデルMotorwagenいくつかの精製後、彼がしたダイムラーとマイバッハのようにスクラッチから始めなかったので、多分これが長年に渡って彼にこの利点を与えました。
シュトゥットガルトの近くの街で行われたダイムラーMotoren Gesellschaft社から1899年の自動車にエミール·イェリネックによって駆動されるレースに参加しました。イェリネックは、外交官や実業家だった彼は、自動車の周り全体的なアイデアについて非常に熱心であった。フェニックス - 1896年に彼はデザイナーゴットリープ·ダイムラーとヴィルヘルム·マイバッハが、すぐにその後、彼はそこから彼の最初の自動車の車を買って見に行きました。その車についての興味深い物語はエミールイェリネックは幸運のための車で彼の娘メルセデスアドリアーナマヌエララモナイェリネックの名前を描いたということです。年後の車の全体のシリーズは、その名前を得た。
イェリネックは、高速車を望んでいた、1900年DMGは彼の娘の名を冠し最初にあったこと。彼が提供され、これだけの車で彼の娘の名前を表示するには35馬力エンジンを搭載した新型車36モデルの購入のための550 000マークの契約をしたので、イェリネックは彼の娘の名前の考えに取り付かれたように見えます。新しいエンジンは、このように、開発者とメルセデスの名前のみが含まれているダイムラー·メルセデスのエンジンに選ばれました。
非常にすぐにその後彼は別の36モデルのために、別の一連の契約をした - 8馬力エンジンと。その後、より高い価格で、彼はアメリカ、ベルギー、フランス、オーストリア、ハンガリーで発売され、これらのモデルを販売することができました、それはすぐに彼はその時のために車の最大の売り手のいずれかになりました。
もちろん、彼の娘メルセデスの名前は "メルセデス·35馬力"のような自動車の新モデルを示すことに保った。メルセデスは成長し、彼もイェリネック·メルセデスに自分の名前を変更する名前でイェリネックのこだわり。 8年間のイェリネックは、1901年から1909年にダイムラーMotorenゲゼルシャフトの取締役会の会合で行われたが、彼は彼のために外交予定の自動車にリンクされている任意の活動から引退した。
1924年に二つの大きな企業のDMGとベンツとCie.は、最終的に協力し始めたがために第一次世界大戦とその時のドイツ経済の問題に、彼らは1926年に2年後にマージすることができました、彼らは名前ダイムラー·ベンツを使用しAG。もちろん、名前のメルセデスが失われていませんでした。彼らはトラックや自動車の生産を開始、彼らは彼らのためにメルセデス·ベンツの名前を使用していました。ダイムラーの一部から、彼らはメルセデスとベンツは元会社のベンツとCie.両社は2000年まで一緒に滞在せざるを得ない合併契約の条項の一部からあった名前を得た。
彼らは車の土地のモデルを作成するに焦点を当てたが、彼らはまた、民事および軍事組織の両方の船や飛行機のエンジンを作りました。彼らもツェッペリンはそれらのエンジンを搭載し、すぐにその後、1929年にカール·ベンツが死亡することができました。
同社のほとんどの努力はリムジンモデルの作成にあったと彼らの栄光は、そのために今日知られています。それでも彼らは、フェルディナンド·ポルシェが設計したSSKの初期モデルのようないくつかのスポーツモデルを作りました。別の製品には、驚くべきメルセデス·ベンツ300SLです。そのガルウイングドアと、それは面白い見方だった。
もちろん、メルセデス·ベンツはあまりにも一般大衆のために安価な車を作った。シュトゥットガルト、彼らはポルシェと共同でフォルクスワーゲンのモデルを作成してテストすることができました。その車の前にクラスと呼ばれるモデルは、生産に来た。それは小さなファミリーカーであり、多分このため、その車の人気の名前は、赤ちゃんベンツです。ベビー·ベンツの第一世代は1997年に作成され、年後にリニューアル後、それは2004年に再び登場しました。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿