2012年10月13日土曜日
ビデオゲームをお金を稼ぐ
ドルの毎年数十億は、ハードウェアおよびソフトウェアの販売を通じてビデオゲーム業界が獲得されています。むしろリスク、潜在的な利益のニッケルよりも、ゲームクリエイターは、楽しさと楽しいだけではありませんが、それはまた、安定しており、そのビューのプレイアビリティの観点から意味をなす製品を出すことで非常に懸命に働く。
これは、テスターとしての出番は、ゲームを取るとそれを打破します。それぞれ、ゲームのあらゆる角度を再生すると、プログラマは完全なリリース前に修正する必要があることに欠陥や設計上の問題を探します。
フリーランスのテスター
ビットより多くの経験と同様に彼らは次のレベルに彼らのゲームのテストの野望を取ることができモチベーションを持っているゲーマーがあります。これらのゲーマーはゲームを作る会社を検索し、バグ、演奏やその他の機能のために彼らの今後のリリースをテストするために提供します。この種の仕事はよく支払うが、それはビデオゲームのテスターは非常に明確に伝えると書くことができるようにする必要があります。テスターは、ゲームの特定の側面は、良いか悪いかであった理由について、彼/彼女の考えを伝えることができなければなりません。フリーランスのビデオゲームのテスターとして、あなたは未発表のゲームをプレイしましょう、開発者に書かれたフィードバックを提供し、企業の期限内にこの情報を返します。フリーランサーの期待のさらに別の態様は、守秘義務になります。ソフトウェア開発者が投資したお金と時間を膨大な量で、セキュリティが彼らの最大の懸念事項の一つであるので、あなたはすべての情報は控えめに保つことが期待されます。彼らは雇うゲームのテスターは、ビデオゲームの愛好者が、任意の未発表のゲーム情報を明らかにしません専門家であるだけでなく、感じる必要があります。
フルタイムの会社のゲームのテスターになる
これは、ビデオゲームのテストの最高峰です。それはフルタイムのゲームのテストの位置のための大規模なゲーム開発者が雇われることは可能ですが、ジョブが取得するのは非常に困難です。彼らはコミュニケーションとライティングスキルに加え、経験豊富の高いレベルを必要とします。ゲーム - フルタイムの仕事は、しかし、あなたが最も楽しんで何をして、高賃金、安全な仕事を提供することができます取得!一方、あなたは正確に同じゲームをプレイし、ゲームの戦略上の複数のレポートを記録する週40時間を費やすことがあり、機能、ゲームの駆け引き、ゲームのエラーやキャラクターデザイン。多くのゲーマーは、彼らが完了した割り当ての固体履歴書を築いてきたまではフリーランスのビデオゲームのテスターとして働くことによって位置をこれらのタイプを取得するために必要な経験を構築します。少しの時間はあなたのゲームへの関心と他の人が簡単に素晴らしい仕事を追加することができますあなたの知識を共有したいという欲求と組み合わせてあなたのライティングスキルをシャープに過ごした!...
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