2012年10月19日金曜日

あなたの競争のウェブサイトのトラフィックの送信元を識別する


ビジネス業界では、ユニークな商品のようなものがあるわけではありません。あなたは何をすべきかに関係なく、あなたのビジネスは、消費者の関心を取得しようとする競合他社はありません。それはあなたの競争相手は、彼らが市場でやっている方法で、誰を知っておくことが重要です。を知る方法の1つは、競合他社のウェブサイトのトラフィックの送信元を特定することです。

あなたがゲームで主導権を握るにするために、あなたは非常に競争力である必要があり、あなたが他の企業がウェブサイトのトラフィックを取得する場所を認識している場合は、同じ戦略を試すか、いっそのこと、他の優れた技術を探して選択することができます。これを行う方法の1つは、競合他社のウェブサイトのトラフィックの送信元を特定することです。あなたの競合他社のウェブサイトのトラフィックの送信元を識別する場合は、トラフィックの闘争を避けるための大きなチャンスがあります。以下の競合他社が使用することが考えられる戦略である。これらの技術を越えると、あなたの競合他社のウェブサイトのトラフィックの送信元を識別するために少し研究を行う。

のリンクを含んでおり、これらは最も一般的で広く使用されているので、多くの方法があります。これらのいずれかが競合他社の戦略かもしれません。あなたの競争のウェブサイトのトラフィックの送信元を識別するためには、これらの技術について十分な知識を持っている必要があります。ここではいくつかの一般的なものは以下のとおりです。

*リンクの購買

これは望ましいトラフィックを取得するための最速の方法かもしれません。あなたは、単に検索エンジン、同人サイトやニュースレターにサインアップして、リンクと広告を実行することができます。あなたのリンクに対するすべてのクリックに対して、これらのサイトをお支払いいただきます。

*成長のリンク

あなたは戦略のためにたくさんのお金を使用する必要はありませんので、これは良い方法です。あなたは、単に、特に他のサイト望ましいトラフィックを持っているものとリンクを交換することができます。その方法は、それらのサイトを訪れた人はあなたのリンクを見ることができます、あなたが売却を取得するための入札の機会があります。

一日の終わりに、あなたはすべてのテクニックを確認するとき、ターゲットのトラフィックのほとんどは信頼できる情報源は、リンクから来ています。根気よくあなたの競争相手のリンクを追跡し、あなたの競合他社のウェブサイトのトラフィックの送信元を識別することができます。そうすることによって、あなたは彼らが作業している関連会社が表示されます。あなたは既に彼らのトラフィックがどこから来ているのを知ったら、あなたは今、独自の戦略を開発する準備が整いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿