2012年10月8日月曜日

デジタルカメラの種類


あなたがデジタルカメラを購入する市場にあれば、確実にカメラのいくつかの異なるタイプを見てきました。それは正確にタイプの違いが何であるか明確ではありません、それはデジタルカメラを選択しようとして混乱することができますあなたのために右のthatsの。あなたがより良いデジタルカメラをお買い上げで検索するかを理解できるように、この記事では、カメラのさまざまな種類の議論ウィル。

デジタルカメラを向けると撮影

市場で最も消費者のカメラは今日ポイントのカテゴリに分類され、デジタルカメラを撃つ。これらのカメラは、通常2〜4メガピクセル(百万画素)の解像度を提供しています。これらのカメラはあなたの典型的な35ミリメートル、消費者カメラのデジタル版です。

ポイントと撮影のデジタルカメラは、まさにその役割を果たすように設計されています - スナップショットを取る。多くの新しいモデルは、特殊効果のためのいくつかの限られた選択肢を持っているが、彼らは、オプションを使用して限られたflexabilityを提供しています。像点からの品質とデジタルカメラを撮影するには、一般的に、オークションの写真などの一般的な用途のために十分であり、さらに4 X 6が印刷されます。

あなただけのポイントし、家族のスナップショットおよびオークションの写真のための標準は、エントリレベルのデジタルカメラが欲しいとデジタルカメラを撮影する場合は、予算重視の選択です。

セミプロフェッショナル·デジタルカメラ

セミプロフェッショナルデジタルカメラポイントと撮影のデジタルカメラのより高度なバージョンです。 Typicaly、これらのカメラは、5と6メガピクセル(百万画素)との間の解像度を提供しています。彼らはまた、しばしばユーザの追加設定とカメラをより細かく制御を提供します。これらのカメラの画質は、最大約8×10への明確な印刷物を生成するために十分です。

あなたはポイントで取得し、モデルを撮影することができますよりもクリエイティブなコントロールを求めるならセミプロフェッショナルデジタルカメラはあなたのための最良の選択肢かもしれません。増加したflexabilityは価格が付属していません。ほとんどのセミプロフェッショナルモデルがポイントと撮影のモデルよりもはるかに高い価格設定されています。

デジタル一眼レフカメラ

あなたは深刻なまたはプロカメラマン、デジタル一眼レフモデルよりも劣らずである場合を行います。一眼レフは一眼レフを意味します。デジタル一眼レフカメラは、操作での35ミリメートル一眼レフcountereparts非常によく似ています。また、多くのカメラ会社が(例えば、キャノン、ニコンなど)が35ミリメートルSLRレンズと互換性があるように、デジタル一眼レフモデルを構築しています。これは、既存のレンズと互換性のあるモデルを選択することができますプロの写真家に大きな利点となります。

デジタル一眼レフカメラは、カメラ上のクリエイティブコントロールとresutingなイメージのすばらしいammountを提供しています。また、これらのカメラは、6メガピクセル以上の解像度を提供し、顕著pixelazationなく、ポスターサイズのプリントを生成することができます。

デジタル一眼レフカメラ(レンズなし)確かに高価な投資です。現在、あなたは一人でカメラの前で1500ドル以上を費やすことを期待することができます。アクセサリおよびレンズは余分なコスト。...

0 件のコメント:

コメントを投稿