2012年10月29日月曜日

前立腺疾患とアーユルヴェーダナチュラルキュア


前立腺に影響を及ぼす別の疾患は60歳以上の男性では表示されます。前立腺がんは男性のがんによる死亡の主な原因である最も深刻な前立腺の疾患である。前立腺肥大は別の問題です。

前立腺は男性生殖器系の一部です。それは精子を保護する乳白色の液体を分泌する。

前立腺肥大は、人生の後​​の段階で示す長い時間、培っ不均衡によるものです。彼は夜の頻尿などの症状を観察する場合、男性は慎重でなければならず、排尿困難、弱い尿流量、排尿を停止および開始するなど、彼の膀胱が空でないように感じる

アーユルヴェーダはshukra(生殖組織)前立腺肥大のための主な理由の乱用を考慮します。以上に十分な水よりも飲むともう一つの理由です。を抑制し、自然に排尿する衝動は、この条件をトリガすることができ、特に促しています。これらは、時間の経過とともに蓄積さ不均衡である。

前立腺の状態の理由は多様である - オフィスで落ち着きのない仕事の長い時間、物理的な運動不足、解毒力を持つ食品(ウコン味の食品のような)などと排泄物の蓄積につながる食品を服用していない。

安全な方法は、以前の生活の中で予防措置を取っている。極端なライフスタイルにせずにアクティブな生活を送る。辛い、甘い、熱い、または冷たいのいずれかの極端に落ちていない食品を取る。

仕事から時々休憩を取ると、いくつかのストレッチを行います。連続して同じ姿勢で座って、後で上の問題を作成することができます。

ここで従うべきいくつかのヒントがあります

oは、毎日大量の水を飲む。

Oを最小化または優れたアルコールの使用を避けることができます。

あなたの机で1時間連続して勤務した後分間歩き回っO。

oは排尿時、あなたの膀胱を空にすることを確認してください。

oはあなたが定期的に排便があることを確認してください。

仕事、食事やライフスタイルに - さらに、任意の極端に移動しないことを確認してください。これらは、前立腺の病気を防ぐために取ることができます手順は次のとおりです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿