2012年10月23日火曜日
変換し、ランクに動機を与えるウェブサイトのカスタムデザイン
最初からウェブサイトを作成するときに、それはあなたが設計プロセスを開始する前に、カスタムWebサイトのアウトラインを作ることをお勧めします。あなたが開始する前に、3つの事を決定する必要があります。ターゲットオーディエンスは誰ですか、なぜ彼らはあなたから買うべきで、彼らはあなたのウェブサイトに到着したときにどのようなあなたの訪問者が探してされます。私は白紙で起動され、これらの3つのことを書き留めて挑戦しています。
ターゲットオーディエンスを知ることは重要であり、これはあなたの聴衆とどのように特定の欲求のまわりであなたのウェブサイトを設計するに動機を与えるかを把握するのに役立ちます。あなたが成功するビジネスの聴衆にサービスを販売している場合は、多分、低コストが焦点として必要とされていません。あなたは大学生の人口にiPodを販売している場合、それは考慮に価格を取る時間です。成功したカスタムウェブサイトのデザインは、訪問者がそれを判断として成功しています。
次に、あなたのウェブサイト上で訪問者の土地あなたの会社を際立たせる何かを提供する必要があります。インターネットで、ショッピングの周り信じられないほど簡単です - ので、離れてあなたの自己を設定する必要があります。残念ながら、自由な船積みを提供することは、もはや修正 - すべての訪問者の注文を取得するための解決策ではありません!あなたが購入するには、消費者をやる気にさせることができる他の事を考える。たとえば、顧客は、iPodを購入されている場合は、なぜ自由な音のダウンロードに20ドルを提供しませんか?私はあなたが半分以上の価格の3分の1、それらのクレジットを取得する音楽ストアとの契約のいくつかの並べ替えがうまくできることを確認してよ!あなたが車を洗うためにshammiesを販売している場合、あなたの訪問者無料駐車芳香剤、またはそのようなものを(これはしばしば唯一のバルクで買った0.50ドルかそこらかかるだろう)を提供しています。
次に、訪問者は、彼らがあなたのウェブサイトに着陸時にすぐに見たい何かを見つける必要があります。彼らは、特定の製品、高速を探していて、そうであれば - どのように次の15秒以内にその消費者を販売します。文字通りインターネットの買い物客は、製品に販売されるためにその多くの時間を約与える。あなたの訪問者は、iPodのを探してあなたのホームページに上陸している場合、彼らはあなたがその訪問者に特別な何かを提供していることを即座に確認する必要があり、それは彼らがあなたから買うべき理由です。あなたの消費者に非常に顕著である大胆な発言をすることを恐れてはいけない。
次はあなたのウェブサイトに訪問者を取得し、上位の検索エンジンのランキングを獲得について話しましょう。これはあなたが成功したインターネット起業家になって開始することができる多くのものがあるが、簡単な作業ではありません。
Googleはしばしばサンドボックス、インターネットへの新しいウェブサイトはなく、すぐに上位ランキングが可能になります。ですから、オーガニック検索のランキングなしであなたのウェブサイトに余分な訪問者をもたらすための戦略を考え出す必要があります。 Google、YahooおよびMSNのような会社を通して支払った広告を検討してみてください。有料広告キャンペーンは、あなたがあなたの消費者が探していると信じて、特定の重要な用語のクリック数を購入することができます。
また、オーガニック検索エンジンの検索結果を向上させる起動するサーチエンジンの最適化戦略を実装する必要があります。提出やその他の戦術のために記事を構成する、他のウェブサイトとリンクを交換することにより、あなたのサイトへのリンクを得るために懸命に働く。ビジネスあなたの方法を駆動することができます - あなたはまた、比較的簡単にグーグルのショッピングや多くの比較ショッピングサイトにEコマースWebサイト、これらの日を取得することができます。これはあなたの製品の話とあなたのウェブサイトへのリンク毎週土曜日の朝に記事を書く上での計画、時間、およびpersistanceを取る。あなたのウェブサイトに関連する記事のタイトルと説明の良いキーワードを含めるようにしてください。また、あなたのサイトへのリンクであなたの主要なキーワードを含めるようにしてください。
うまくいけば、この概要では、最高の幸運、カスタムWebサイトのデザインで、助けた。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿