2012年10月17日水曜日

パキスタンの自動車と自動車


パキスタンの自動車の一部が国に輸入されています。パキスタンのいくつかの自動車工場では、ユニークな車両、パキスタンの自動車市場での販売用に設計された車両の組み立てのためのサイトとして機能します。 2005年と2006年の年の間に、重要なトランザクションがインポートされ、組み立てられた車の両方のパキスタン内の販売に影響を与えることを約束した。

2005年12月に、タタ大宇商用車(TDCV)の韓国メーカーは、パキスタンのアフザルモーターズと技術援助契約を締結しました。韓国人はパキスタンの内部TDCVsを組み立てることに合意した。第一に組み立てTDCVsは、2006年の最終四半期にカラチの工場からロールアウト。

カラチの住民は、これらの大型車両を賞賛したように、第二の重要なトランザクションが行われるとしていた。 2006年12月20日に、パキスタン政府は自動車産業開発計画の作成を発表しました。パキスタン政府は、パキスタンの国境内で自動車生産を促進するための努力でその計画に合意した。

自動車産業開発計画の作成者は心に2つの目標がありました。まず、彼らはパキスタンの小さな自動車メーカー間の競争のレベルを上げるたかったのです。その競争のレベルを上げるために、開発計画は、パキスタンに輸入中古車の数に制限を求めた。

第二に、自動車産業開発計画のクリエイターがデザインや技術革新の分野での進展に拍車をかけるたかったのです。プランの作成者は、自動車組立工場間の競争の激化は、市場の新しい車のデザインを作成し、広く受け入れられている自動車の技術革新を想像する車のアセンブラーのやる気を引き出すことを望んだ。

自動車産業開発計画は、パキスタンで動作し、様々な車のアセンブラを助けることを約束した。トヨタ、スズキ、ホンダ、ヒュンダイとキアはすべてパキスタンの組立工場を持っています。それらの植物の存在は、今では、設計スキルとその革新的な思考を表示するには、確実な方法で自動車業界のパキスタンを提供しています。

デュワンFarooqueモーターズは、パキスタンで成長して存在感を示しています。トヨタ、ホンダ、スズキと同様に、パキスタンの中に車を組み立てます。パキスタンの人々は、乗用車を好むように見える。デュワン·モーターズによって提供される少なくとも10の異なるモデルがあります。パキスタンの人々はデュワンのレクリエーションや商用車にあまり関心を示しています。

パキスタン政府はその国の自動車アセンブラに手を伸ばしているが、政府は新しい車をインポートする企業を見捨てていません。シボレーはそのような会社です。新しいシボレーを探しているパキスタンでは、Nexusモータースが運営する施設を訪問しなければなりません。

Aved、Optraと喜び:そのような施設で、将来の車の買い手は、2つの元の名前と1つではなく、共通の名前で車を見つけることができます。米国から輸入されたすべてが、これらの車両は、パキスタンの自動車工場で組み立てられた車と競合している。

パキスタンの自動車市場におけるもう一つの重要なプレーヤーは、パキスタンのモーターです。パキスタン·モーターズは、多く使用される輸入品を購入しています。その後、パキスタンの住民は、インターネット上の車のための買い物について行くために、どれだけ発見した住民にそれらの使用、輸入を販売するオンラインプレゼンスを使用しています。

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