2012年12月19日水曜日

10のヒント - 効果的なセールスレターを書く方法!


(という電子メールキャンペーンのため、ページのセールスレター、またはダイレクトメールをキャプチャすることがあるかどうか)あなたのセールスレターを書いてあなたがあなたの権利をターゲットにされていることを確認できるように、宿題をする必要があります "の前に"あなたが取ることができる最も重要なステップの一つ見通し。あなたがすべてのあなたのビジネスに新兵他の人の場合、MLM分野で最もために、それはかなり簡単です。しかし、それは別のポストになります...

あなたのセールスレターの目的は、あなたの見通しの問題、および/または課題に "直接"話すソリューションを提供することです。この正しい方法を行うには、まずいくつかのパワーを活用する必要があります。

1)あなたのメッセージがあなたの見通しのニーズにマッチしていることを確認してください:あなたの手紙を書く前にドアで自分を確認してください。あなたの申し出は、受信者のニーズにマッチしていますか?

2)その信頼関係を築こう!いくつかの "声"が過剰に行われていると言うが、問題の真実はあなたの心の上に保つために、そしてあなたはすべてのことよく知らない人に書いている場合は特に、声があることは提供していますか最初の信頼に基づく関係を提供。 、一体も、あなたは認識され、人気があり、同じ業界で働いているそれらの信頼性を提供する - のは、元または現在の関連会社からの "高プロファイル"の推薦を追加することによって、自分のやり方でそれを入れてみましょう。したがって、この例では、あなたのセールスレターは、上部に読むことができ、短い "の後に"とポイントの証言に、 "マイクディラード、ハンターの代わりに狩りになるために他人を訓練達人インターネットのマーケティング担当者は言う。"

3)ポイントを取得し、濁った情報の束を与えていない:これは、セールスレターの最初の数行であなたのポイントを作ることが重要です。あなたがサークルに向かって、またはポイントをオフに逸れた情報を提供した場合は、右打席から読者の関心を失う可能性が高いの危険を冒すでしょう。だから、何を言っているかについて非常に明確かつ簡潔であることを確認してください。あなたは彼らが2歳であるかのようにあなたの見通しに話す必要はありませんが、小学校のレベルである維持を検討する必要があります。これは、あなたの見通しは愚かな大人であるという意味ではありません!しかし、研究が社会の大半は中学2年生レベルで読んでいないことが示されている。ただBIG言葉を避けるために、言語は、シンプルで簡単に理解保つ。

4)その重要なのは、すばらしい機能があると思いますか "メリット"とNOTを販売する:これはあなたの意見を残してに戻ります。あなたの見通しは、あなたが売っているものの恩恵を受ける方法を知りたがっています。機能のリストは "OK"ですが、各機能のリストの後に "単なる"見通しにメリットの一覧を表示する場合にのみ。

5)目立つ思い出になる!あなたの目標は、見通しの冷蔵庫になってしまうことです!あなたの手紙に、いくつかの "滞在して低消費電力"を提供する必要がありますので、あなたの見通しはこれを印刷し、後で考察のためにそれをたたく。リード·ジェネレーション、または任意のあなたのニッチがある上に5つのヒントを提供しています。これらのヒントは、彼らがすぐに実装することができるものであることを確認します。それらの "ヒントは"彼らは、高速な結果を得ることが実証されているので試してみる価値があるものであることを確認します。

6) "フォームレター"スタイルに近づかない - それはセールスレターのためにではありません!単に、あなたのように書く話、これはあなたの見通しのために "暖かい"感覚を提供します。あなたは、もう一方の端にあなたの読者への真の魅力を作成します。

7)ホワイトスペース!短い段落、インデント、箇条書きまたは番号付きリストは、読者に呑み込まテキストから休憩を与える。それらは短く、ポイントに保管してください。私の好きな​​本の一つは、短い段落を持つ二から三ページの章を持っています。あまりにも多くの混乱と大きな段落を使用して見通しを退屈しないでください。あなたはそれらたびに失われます。とは言うものの、またしようとすると1ページ内でこれを保持します。

8)ACTION、締め切りとインセンティブTO CALL:次に何をして本当の締め切りを強調するためにどのような見通しを教えてください。これは、応答のレートを増加します。あなたは今行動すること "限られた"行動する時と "なぜ"を作成しました! "なぜ"彼らが演技のために受け取ります利点として説明すべきである。次に、電話番号、電子メールでのアクションへの道を提供する、またはフォームをサインアップしてください。

9) "リスク無し"または保証特典:フリー見通しへのオファー、何かの記事、電子ブック、または "ハウツー"チュートリアル、あるいは製品サンプルの形で業界の先端のような。それは、バック100%年のお金の24/7の顧客サービス·サポートするかどうか、その保証を含む、フォローアップ、無料配達または任意のあなたの気持ちがあなたの製品および時間のためのものです。

最後に、10)は、あなたの見通しを "売る"しようとして立ち往生していない:私は、これは矛盾しているように感じて知っているが、サービスや製品を "押す"だけで死んだの販売と、おそらく失われたリード線になります。彼らの問題を "解決"することにより、見通しとその長期的な関係を開発し、彼らのニーズを満たしています。再び、誰もに "販売"されたくない、彼らはちょうど彼らの問題へのシンプルなソリューションをしたいとあなたが購入するかどうかを彼らに提供した情報に基づいて決定を行う一つである。...

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