2012年12月18日火曜日

PPT KPIを通して、より良い理解


会社の通信を普及させる多くの方法がありますが、主要なパフォーマンス指標を普及させるための唯一の方法があり、それはKPI PPTを介して行われます。前者は、KPIの必要とされるものである理解を意味して以来、最も適切な言葉は、普及ではなく、通信します。

彼らは現在の計画、戦略、予想される出力、およびタスクのグループ、さらには個々の従業員への割り当ての詳細を含むように主要なパフォーマンス指標は、管理に不可欠です。それが効果的にKPIを通信すると、効率的な組織より多くの仕事を作ると目標が見え内に常に確保に向けた第一歩であることは明らかである。

PowerPointプレゼンテーションを通じて、KPIを伝えることを越えてメッセージを取得し、他の方法に比べ多くの利点を提供しています。あなたはコンテンツを犠牲にせず好きなように、プレゼンテーションのこのタイプを使用すると、簡単にかつ簡潔にプレゼンテーションを行うことができます。確かに、説明がより完全に提示することができ、あらゆる種類のメディア時も、簡単に同化 - オーディオ、テキスト、またはビデオが - 同時に採用されており、これは、PowerPointプレゼンテーションが提供できるものです。

この方法のもう一つの利点は、配布または他の文書から議論されているかをフォローしようとする人に起因する気晴らしを排除することです。聴衆はプレゼンターが言っているかに焦点を当てています。配布資料は、その用途を持ち、それらはおそらくプレゼンテーションの後、配られるために、それが望ましいですが、マルチメディアの使用がより効果的かつ強制的にポイントを駆動します。売上予測を説明するために対応する音声を伴うグラフィックスとテキストの使用は、トレーニングプログラムは確かに長い文書を読むよりも理解できる。

それはKPIはマルチメディアの形で提示され、すべてがそれらの期待されているかを理解することを期待されることは十分ではありません。情報が無秩序に導入された場合でも、PowerPointのプログラムのような強力なツールを使用して、理解は依然としてとらえどころのないことができます。たとえば、計画、目標、戦略/活動、従業員の生産性を高めるように設計されたプログラムの予測出力値を提示するとき、それは容易に理解し、可能であれば、単一のページにされている順序でそれらを持っていることをお勧めします。絵を完了するために別のページをジャンプすることは、プレゼンテーションでは、断片化され表示されるようにすることができます。すべての議論の後に別ページにまとめたポイントの使用は、観客のリコールを助けることに同様に便利です。

印刷物は、読者の関心を喚起するような方法で行われたが、何も人々の注目を保持するにオーディオビジュアルの使用を打つことはできません。細心の注意を払って準備したマルチメディアプレゼンテーションは、常に議論を活性化し、重要なポイントを強調するために適切な写真やビデオを利用します。たくさん話をする必要はありません、イメージがさらにはっきりと、言葉ができるよりも、おそらく同じように明確に説明することができます。

もちろん、コンテンツに勝るものはありません。何やっと席に共同の従業員を保持し、活発な議論を誘発すると提示されているKPIの関連性があります。あなたは、人々は作業の種類、品質を意味するものをよりよく理解することができるツールを持っている場合しかし、それはすることができます。 KPI PPTよりも良い方法はありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿