2012年12月12日水曜日

家族や関係の死に続いて悲嘆と喪の間に効果的なコミュニケーションスキル


災​​害がときに静かに滞在
私の母は彼女の夫(私から大丈夫)が約去ることであったことを私に呼ばれる。これは彼女が緊急治療室で医師から聞いたものです。あなたが想像してサポートを必要とすることができますように(彼は数日後でした。)彼女は取り乱していた。私はこのニュースを聞いて、私も自分の冷静さを失った。それはまた、私は彼女のためにするつもりです、混乱させ、聞くために苦痛だった?私は彼女をどのように解決することができますか?

我々は、固定が役に立ったと評価していないことを積極的なコミュニケーションで学ぶ、固定の焦点は、私が感じる痛みを希釈するために、私のためのものです。私は痛みと痛みのお母さんを見て多くの混乱であったので、私は提案、同情、そして教育で彼女を固定したい。どんなお母さんが本当に欲しかったのはこれが共感接続のために、彼女のためにどのように困難な時期であると理解されるようになった。私はコミュニケーションの古い方法に入って気づいた、自分自身を停止しました。私は自分自身に自己共感を提供するに彼女を修正したいから行ってきました。

あなたは驚いていますか?飛行機の酸素マスク技術で覚えて、自分の世話をし、最初の自分自身に酸素を与えるし、他人を助ける。私の状況で同じことが、私は機能不全状態で意思決定を行う代わりに、落ち着いた機能的でバランスのとれたになる必要がありました。私自身は応急処置の共感を与え、その後、私のお母さんが必要であることの理解と冷静さを提供することができました。方法は私が機能不全状態でこれを行っていない可能性があります。

あなたは他人を助けるか、意思決定を開始する前に、穏やかでバランスのとれたになります。意思決定と提案がより簡単かつ効果的になります。ここで応急共感する手順は次のとおりです。それはこれを書いて参考になります。

1:状況からすべてのshoulds、すべての判断を表現。これが正直なところ、あなたが流れ出す場合は負を考えているすべてのせるための時間です。心配しないでください、私たちはその瞬間にこれを越えて行きます。それは、段落やページにすることができます。

2:いずれかの感情を開発する場合には書いている時点で、それらを書き留めます。感情は悲しみ、悲しみ、孤独、疲れ、等であるかもしれない。

3:また、満たされていない任意の値やニーズを書き込みます。このステップでは、値を識別するように、感情的な苦痛が消える癒しのステップです。それはあなたが支持することができますように、穏やかになるのに役立ちます。私たちは甘い悲しみと呼びます。この時点でため息をつくことになるでしょう。それはあなたが悲しみを解放されるとため息をつくのは良い兆候です。それはまたあなたの喪の期間の始まりです。

私たちの価値観は、生命エネルギー、私たちの精神であるとして識別することが重要である。喪の間に我々はエネルギーレベルが低く、なぜそれが私たちの理解を与えるように、これらの値を識別する。誰かが離れて、​​彼らはまた葉を満たしている値を渡します。我々は悲しむこれらのニーズや値をする必要があります。これらの値の一部は、愛、セキュリティ、理解し、整合性があります。この運動を行うとして、あなたはエネルギーがすべてのこれらの値を識別することによって、戻ってくる感じになります。喪は、我々はすべて持っているとこのステップが処理しなければならない値です。それは数日または数年かかる可能性があります。しかし、あなたが落ち込んだ感情を持っているたびに、満たされていないニーズを識別します。

我々は、彼らが私たちの出会った値をリストとしての方法で我々は、この通過を祝っている。我々は感謝されるようにしようとすると私たちは甘い悲しみではなく、落ち込んで悲しみを感じています。私が育ったように自分の息子は私のために多くのニーズを満たすように例えば、私の強制収容所にいたから大丈夫、誰が私を愛した。彼は、整合性の値は、強さ、母と私の愛、信頼性、安定性、非常に多くのニーズを満たす。私はこれらのニーズをリストとして、私は再びその甘い悲しみ、今より多くのエネルギーを感じる。

これは彼らの悲しみを介して他人を助けるために必要なエネルギーを取り戻すために強力な手法です。この人は彼らに会った、あるいは彼らのために推測しようと必要なもの悲嘆を求めることができる。彼らはこの人を尊重するとして、そのエネルギーが表示され監視します。

0 件のコメント:

コメントを投稿