2012年12月10日月曜日

住宅ローンのマーケティングのアイデア - 受賞マーケティングキャンペーンへの3つのステップ


成功した住宅ローンのマーケティングのアイデアの秘密

あなたの住宅ローンのマーケティングのアイデアがオフに支払っているかどうかは疑問に思っていますか?ここでは簡単なテストです:あなたの現在のマーケティングキャンペーンは、新しいクライアントで、その結果、リードを持って来る、またはそれ以上の売上を閉じていない場合、それはあなたの戦略を再考する時が来た。

最高の住宅ローンのマーケティングキャンペーンは、複雑な、または高価である必要はありません。あなたは簡単に効果の高い住宅ローンのマーケティングのアイデアを実装することができます - あなたは、マーケティングの3の黄金ルールを覚えている場合は特に。

規則#1 - 特定のターゲットを持っています。

マーケティングキャンペーンの多くは "最初の撮影は、ターゲットを移動する"という考え方に依存しています。これらのキャンペーンは、広範な、未定義のターゲットクライアントを持っています。あなたのターゲットが誰であるか定義することができない場合は、キャンペーンでは、仕事をされていません。ターゲットとするキャンペーンイマジン "借り換えしたい人に。"あなたは明らかにそれらを識別するターゲットを生成されていないため、クライアントと接続されません。しかし、ターゲットが "今後5年間で引退する借り換えを必要とする人々、年齢、計画の55歳以上である"であった場合、あなたは完全に異なる焦点を持っています。あなたは、感情的なレベルであなたの見通しと接続し、特定することができます。より具体的なあなたのターゲットは、誘致するターゲット市場の大きな割合を識別している。

#2を支配する - それは測定可能で保管してください。

一度場所で住宅ローンのマーケティングキャンペーンを持って、キャンペーンの成功をどのように測定するのですか?はい、それはより多くのリードや売り上げを持参してください。しかし、キャンペーンがあった正確にどのように成功した定量化することができるはず - そしてそれを実行するには、番号を追跡する必要があります。あなたは2000のメールの部分を送信することによって、メーリングキャンペーンを開始した場合は、追跡するために大量のデータがありません。いくら資料を支払うのですか?あなたは、送料はどのくらい払うのですか?あなたの応答速度は何でしたか?応答のどのような割合は、売上高をもたらした?慎重にすべてのキャンペーンに関連付けられたコストを追跡することで、簡単に運動が有益であるかどうかを判断する、と同じように簡単に失敗した不採算キャンペーンを排除することができます。

第3位ルール - アクションの強力なコールを使用します。

それが次に何を行うか見通しを教えていない場合、最善の設計の住宅ローンのマーケティングのアイデアは価値があります。アクションへの呼び出しは、明確かつ直接的である必要があります。呼び出し元の見通しについての仮定をしないでください。あなたは何をすべきかを伝えていない場合、彼らはそれを行うことはありません。繰り返しますが、具体的に - "私のレポートの無料コピーのために今日私を呼び出し"または "私のお金の節約の記事の無料コピーを受信するために私のウェブサイトに移動します。"アクションへの単純な呼び出しでは、あなたのマーケティングキャンペーンにすべての違いを作り、完全にあなたの応答速度を変更することができます。

受賞した住宅ローンのマーケティング戦略これらの黄金のルールは複雑ではないかもしれませんが、彼らはあなたのマーケティングキャンペーンの成功と失敗の違いを作ることが保証されています。あなたの住宅ローンのマーケティングのアイデアを成功​​にこれらの秘密を使用して、あなたはそのお金のメーカーにあなたのキャンペーンを向けるだろう。...

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