2012年12月8日土曜日

キングスベイセントメリーズとキングスランドジョージア不動産 - 破損したクレジットで住宅ローンを取得する


だから、あなたが住宅所有者になりたいという意思決定を行った。貸し手として、我々は信用チェックを実行する必要があります。クレジットは我々のレビューは、3つの調査機関によって提供されています。エクイファックス、エクスペリアンとイクイは、貸し手が使用する3つの機関である。すべての3つのビーコンスコアの真ん中には、住宅ローンの借り手を修飾するために使用されるものである。

代半ばのスコアが620未満である場合、多くの貸し手が借り手であろうが拒否されます。しかし、私は、クレジットスコアの異なった見方をすると融資の承認を得るための方法を探します。低いクレジットスコアの借り手のために使用できるサブプライムローンがありますが、しかし私はそれが彼らの信用にいくつかの小規模な修理をするために時間がかかるように私のクライアントの最善の利益であると信じています。これにより、私は自分のクライアントを助ける貴重なサービスを提供していないだけでなく、私は固定の住宅ローンの金利に2%〜4%からそれらを保存することができるよ。

あなたはローンで閉じることができます前に、どのくらい時間がかかりますか?通常30〜60日から。それはあなたが信用を修復するために必要な情報を私に提供することができますどのように迅速に依存しています。

これはいくらかかりますか?何も、あなたが私の会社を通して、あなたの住宅ローンを取得し提供しなかった。

それはあなたの全米リアルター協会加入者と家を見て前に私に連絡することをお勧めします。あなたの新しい家を選択する前にこの方法では、事前承認を持っています。

http://www.bretlinfloridamortgage.comで私のウェブサイトを訪問して私に連絡しなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿