2012年12月5日水曜日

酵母皮膚感染症 - 皮膚の酵母


問答

質問:
私は、皮膚上のイースト菌感染症についての質問をしたかったのです。数ヶ月前、私は息子の足の後ろにいくつかの白い斑点を見ました。夏は延長として、我々は太陽の下で行ったとき、それが悪化し、特になった。私は彼が彼の足に擦り傷を得たことを最初に考えたが、その後、私の友人は、それが皮膚感染症のいくつかの種類だったかのように見えたと言ってくれました。私は前にこのような何かを聞いたことがなかったので、私はこれについて非常に不安になった。あなたは、この上の任意の情報をお持ちですか?

回答:
あなたの息子は、癜風と呼ばれるものがあるかのように、それは本当に私には聞こえる。これは感染症の別の形態であるピチロスポルム卵形、のために引き起こされる皮膚感染症です。あなたはパッチがうろこ状の外観と変色のいくつかのタイプを持っていることに気付いた場合、それはちょうど正確にあなたが何を考えかもしれません。光皮膚を持っている人には、皮膚に非常に暗く表示され、暗い肌の人は逆になります。太陽へのより多くの露出で、皮膚病変が悪化するので、太陽のできるだけ多くをあなたの息子を保つことを確認してください。

癜風は、しかし、永続的な皮膚の損傷や深刻な合併症を引き起こすことはありません。このような治療法の多くは安価な方法であるセレンなどのいくつかの単純な救済でこれを扱うことができます。そのようなLotriminなどの抗真菌クリームを試してみてください。また、酢で希釈したホット座浴であなたの息子を入浴することができます。それが消えるまで毎日これを行います。状態が悪化した場合、あなたは、さらに助けを医者に行く必要があります。しかし、あなたの記述から、皮膚上のイースト菌感染症の治療薬は、本当に治すのは非常に簡単です。

酵母の皮膚感染症の犬

質問:
どのように私は私の犬のためにこれを取り除くことができますか?それはひどいにおいがする。彼女は髪を失うと、いくつかの緊急救援を必要としている。可能な家庭薬 - 視界内の任意のヘルプはありますか?

回答:
あなたは問題の診断を持っている場合、ホーム救済は良いです。ですから、あなたの犬が正しく診断され得るために獣医に行くことを確認してください。獣医の処方が動作しない場合はあなたの犬の救済策を見つけることはあなたの次のステップになります。

半分の酢(これは白酢であることを確認してください)​​と、犬の皮膚に適用するために半水の混合物を使用しています。これは、PHバランスを変更し、あらゆる攻撃に抵抗する犬の皮膚ができるようにするのに役立ちます。酢と水が細菌や真菌を殺す。犬の皮膚がよく見えるし、髪が成長を開始し始めるまで、毎日これを行います。

質問:
男性イースト菌感染症などのようなものはありますか?私は、乾燥やかゆみ肌をしている、それだけで離れて行くことはありません。この治療法はありますか?

回答:
これは、男性と女性だけでなく、犬に影響を与えることができます。あなたの皮膚に症状を抱えているように見えます。はい、この治療法があります。あなたは酢と水の混合物を試すことができますので、酢の酸味がそれを殺すでしょう。ニンニクにも便利です。のいずれかニンニクの丸薬を取るか、または領域に布のきれいな部分に包まれたニンニクをこすりことができます。オレガノ油、ティーツリー油、硬化の2つの偉大な救済手段となります。ただし、これは感染症や皮膚の湿疹だけであれば確実に確認する必要があります。あなたが医師を確認するチャンスを得るまで、彼らが安全であるため、これらの治療法を試すことができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿