2012年12月1日土曜日

木製玩具トレイン - いつ、どこですべて起動したか?


木製のトラック上で実行される小さな電車のシステムは、木製のおもちゃの電車と呼ばれています。おもちゃの電車とその木製のトラックは100年以上古いです。

1884年に木製の図A-8トレインセット(BRIOで)導入されました。ブリオは350万人以上の列車、自動車、組立ラインをオフに来てトラックと、世界最大の木製玩具メーカーです。

BRIO社はOsbyの兄弟Ivarsonからその名前を取得します。三人兄弟はOsby、スウェーデンで高品質の木製玩具を作り始めたが、当初、彼らはバスケットウェア織することによって開始しました。 BRIOは、安全で耐久性に優れており、オープンエンドプレーを奨励する良いおもちゃになります。今良質の木製列車セットとトラックを作る世界中の他の多くの企業があります。

木製の電車とトラックを作るおもちゃ鉄道会社の量のために、彼らはに準拠することで合意したことを規格は、バリオ·システムとして知られています。このシステムに一つの会社によって行われた木製の線路を張り付けることで簡単に別の会社によって行われたトラックの一部に接続します。ほとんどの人はビロの会社の後に、ブリオ互換性としてバリオ·システムを参照してください。人としての生産量で見ることができる、世界で最も有名な木製の列車製造されます。

世界で最も有名な木製の列車はトーマスです。トーマスきかんしゃトーマスは、まず1945年にイギリスに現れた鉄道シリーズと呼ばれる児童書のシリーズのキャラクターであった。 1984年にトーマストーマスBeattlesのリンゴ·スターがナレーションされたイギリスのきかんしゃトーマスと仲間たちと呼ばれるテレビ番組で彼の演技デビューを果たした。きかんしゃトーマスの人気が最もきかんしゃトーマスと仲間たちのシリーズに見られる他のすべての文字が含まれて始めた販売パターン化セットを製造して十分な大きさでした。

今日の木製玩具の列車はほとんど数年前から変更されていないが、おそらく最も重要な変更点はその安全性とされている。代わりにフック(シャープ)カップルへの列車と車両の磁石は今があります。

木製のおもちゃの列車、いくつかのトラックとせずにいくつかとの多数のスタイルとデザインは今もあります。あなたは床に沿ってプッシュすることができます上に座ってするタイプと種類があります。ロッカーとペダルの種類があります。しかし、これまでのタイプは、彼らは注意して世話をしている場合、彼らは世代続く選択されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿