2012年12月11日火曜日

あなたの組織のためにeコマースシステムでのオーバーヘッドを減らす


eコマースとは何ですか?

一般的な電子商取引やe-コマースと呼ばれる電子商取引は、基本的にWeb上で製品および/またはサービスの売買を指します。より多くのユーザーが自分のお金をオンラインに費やして準備ができているようにeコマース事業が原因で住宅のインターネットの成長と信頼の巨大な成長に急速に成長しています。

最近では、eコマースサービスは、オンライン小売、電子送金など、さまざまなビジネス要件のために、インターネットトランザクション処理で利用できるようになりました。現代的なeコマース·デザインは、ソリューションの中核にWebを使用しています。しかし、それは、電子メール、支払いゲートウェイ/エンジン、コンテンツ管理システムのような追加のWebプラットフォームとの統合のような追加の近代的な技術の広い範囲を使用することができます。

eコマースサービスの固体割合は、エンドユーザーのために楽なと直感的な方法でWebサイト上の製品がプレミアムコンテンツを配信するだけではなく使用することができます。 Webベースの小売店は、e-テールと呼ばれ、小売業者は、Eテイラーとして識別されます。速いペースで、ビジネスや需要の増大に対処するために - ちょうど約すべての大手小売業者は、ウェブ上で、現時点ではeコマースソリューションを提供しています。

この点では、バーミンガムeコマース業界はここ数年で安定した増加に気づいたことは注目に値する。 eコマースの利用は、これまで顧客は、コンピュータに精通しており、インターネット上で買い物に行くのではなく、多忙なhighstreetsの煩わしさに対処する準備が整いました、長い待機バーミンガムのような都市で増加している。エリア内の企業も電子商取引のウェブサイトを持つことに可能性を認識し始めている。あなたが実質的にあなたの会社のoutgoingsを減らすことができるという事実はこのように過ごすを削減する大企業や小規模なローカルビジネスの同様に選択するeコマースの主な要因です。

eコマースの種類:

基本的にeコマースサービスの2種類があります。

B2B eコマースのデザイン:組織間での練習電子商取引は、ビジネス·ツー·ビジネス方面として識別されます。それは時々B2Bすべての当事者(商品取引所)に開いているか、特定の事前資格者(民間の電子市場)に制限されるかもしれないと言及する必要があります。

B2C e-コマース·デザイン:これは、企業や消費者の間で実施されていると、企業対消費者やB2Cと呼ばれています。電子商取引のこのタイプは、物理ストアに移動することを避け、消費者が直接ベンダーのWebサイトから製品を購入することができます。

利点 - 電子商取引サービスが実際に組織のオーバヘッドを減らすことができますか?

組織のコストがオーバーヘッドコストなどanorganizationを操作するためのオーバーヘッドが支出です。これは、いくつかの支出を含んでいます。例えば会計費、広告宣伝、減価償却費、保険料、利息、訴訟費用、賃貸、修理、消耗品、税金、電話料金、旅行をすると光熱費等

eコマースサービスを使用して、大幅に企業のoutgoingsを減らすことができます。 eコマースと組み合わせて使用​​するインターネット·ソリューションは、広告や通信のコストをダウンカットで改善することができます。たとえば、電子メールマーケティングは、オンラインコミュニケーションやソーシャルメディアマーケティングは、長年にわたってコミュニケーションおよび製品/サービス売上の典型的な方法であった従来の電話の会話を置き換えることができます。インターネットビジネス方面での低下、人件費、ユーティリティ、および請求書の利点を持つことができます。クライアントは、インターネット上で製品の明細を確認することができます順序を置くことができると彼の目の前に項目および/またはサービスを取得することができます。

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