2012年12月7日金曜日

商業用不動産担保ローン - ヘイ貸し手 - 私はプロです - パート2


初期アプリケーション

書類とかなりの時間が商業融資の処理に関与している。このような理由から、スケールダウンされたローンの申し込みは、一般的に最初の融資要求に使用されます。これは、貸し手、ブローカーと借り手がクローズしようとされていない取引を処理する多くの時間を無駄にしないようにすることができます。

アプリケーションがよく標的とうまく構成されている場合は、おそらくあなたの貸し手からの条件付きのローンの事前承認の手紙を受け取ることができます。事前承認はコミットメントではありませんが、それは非常に重要な文書です。あなたの事前承認の手紙は、実際には融資と最終的な条件の推定を行う際にあなたの貸し手の利益の式です。すべての情報がチェックアウトした場合は、トランザクションが合意されたものと非常に類似した条件で終了します優れた可能性があります。

最終的な融資の承認は、十分な評価は、借り手の財務諸表と信用報告書の承認、およびプロパティのキャッシュ·フローの詳細な分析など、さまざまな要因の対象となります。キーは、貸し手のデューデリジェンスの要求にすばやく応答するようになります。

各商業融資は、借り手のためだけでなく、融資機関の両方、重要なプロジェクトです。今日の不安定な融資環境のローンパラメータで強化したとunderwiritingプロセスは、より厳密になっています。時には、貸し手は非常に高価な間違いを犯すから心配して将来の借り手を救うため、これは不幸中の幸いかもしれません。

完全に徹底した時間でイライラするプロセスのために準備融資引受期間に入るために今まで以上に重要になります。何度も私は良い情報は、適切に提示されたとき、まだ複数の融資提案を取得していることを見てきました。簡単にメッセージを送信あなたの引受の仕事を作る... "ねえ貸し手、私はプロだ..."とフラストレーションと遅延の最低額と決算表にあなたを取得します。

0 件のコメント:

コメントを投稿