2012年12月8日土曜日

後期住宅ローンの支払いが迅速に良好な信用を破壊することができます


生活の事で何度も私たちの制御を超えて起こる。同じことが私たちの財政を持つすべての時間に発生します。多くの人々が時間に彼らの抵当を支払う後期住宅ローンの支払いを持っていなかったのが大好きだが、それはいつでも誰にでも起こる可能性があります。支払遅延は、あなたとあなたの信用格付けに影響を与えるかを知ることが重要です。

ほんの数日であるが故の悪影響があなたのクレジットに影響し、通常は単に支払わなければならなく延滞料になります必要はありません。しかし、一度マークのトラブルが始まる30日を渡します。あなたが原因で過去120日間になるまで技術的には住宅ローン会社はできるだけ早く、1つの30日間遅れて住宅ローンの支払いを持っているとして、差し押さえを起動することができますが、これはめったに起こりません。

30日遅れの支払いは平均50から100ポイントにあなたのクレジットスコアを削除し、次の24ヶ月のために非常に困難な低レートに準拠した住宅ローンで借り換えになります。したがって、住宅ローンは何かする前に、最初のパッドを取得していることを確認して、任意の法案と遅くしなければならない場合。

あなたは30日遅れのローンの支払いであなたの自己を発見した場合には、貸し手に連絡して手配が起動し、現在巻き込まれるようにする必要があります。そうする失敗はローリング遅くなることがあります。これが何を意味することで、30日延滞していたし、それを作らないことです。あなたがその支払いを支払い、あなたの住宅ローンの貸し手は信用報告機関に毎月遅れて住宅ローンの支払いを報告します。アカウントが現在持って来るようにするまでは、基本的に、月をスキップしました。これは、さらにあなたの信用を傷つけ、問題を複雑にします!

あなたがあなたの住宅ローンと遅刻しようとしていることを確認帽子のために知っていればあなたが最初にすべきことは、あなたの住宅ローンの貸し手を呼び出すだけです。多くの住宅ローンの貸し手は、良い人々に悪いことが起こる理​​解し、現在取得して、あなたの良い信用格付けを維持することができますので、通常の支払計画を動作します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿