2012年12月13日木曜日

メモリの改善 - あなたのメモリを向上させると創造性を後押しする3つの偉大なヒント


どのように私は私の記憶を改善できますか?

あなたの記憶を改善するために、あなたはそれを使用する必要があります!メモリと創造性の間に短い線があることを念頭に、私はあなたには、次のメモリ·トレーニングの戦略を使用することをお勧めします:

1。協会では、メモリと創造性トレーニング

イベント、人、数字、あなたが面白いか奇妙な状況や漫画のキャラクターと覚えておかなければならない何かを関連付けるようにしてください。ジュール - たとえば、あなたが新しい人に会うとしましょう​​。どのように彼女の名前を覚えておくつもりですか?私は、1つのため、私は自動的に私の心の中で面白い絵を思い出し、彼女の名前を覚えて、彼女を参照してください。次回ますので、目の場所で大きなジュールで彼女を想像するだろう。

2。詳細に注意を払って

どこでも細部に注意を払うようにしてください。衣類、靴、ジュエリー、目の色、リング...全ての色:たとえば、あなたは人を満たしていれば、すぐに彼についての細部に注目してみてください。その後、彼/彼女はのように見えたか思い出してみてください。これは素晴らしい記憶力の訓練であり、女性は自然に細部へのより良い注意を払う傾向があるように私は特に男性のためにこれをお勧めします。あなたは人にも環境にだけでなく、この戦術を使用することができます。あなたはなじみのない場所を入力すると、すばやく目を閉じて、どのように多くの人々どこが、どのように多くのテーブル、スツール、車、木の部屋で、庭園、公園、どんなリコールしようとして、細部に注意を払う。あなたが簡単にさらに小さい細部に注意を払うしようとすることができる場合には、例えば、車の色は何だったのは、モデルは、彼ら何であったか、どのように多くの葉は木にあった...冗談:)は、

3。メモリのゲームをプレイ

しばらくof Warcraftの習慣の世界をドロップすると、より挑戦的な何かを試してみてください。小〜なし運因子とチェス、チェッカー、他のゲームをプレイする。これらのゲームも、あなたが先に考えさせるとの組み合わせを覚えて、それが楽しいですします。あなたが他の人と遊ぶことができるここで、これらのゲームの多くはオンラインで見られます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿